スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. プロペシアってどれぐらいの期間飲めばいいの?【新宿メディカルクリニック:AGA、薄毛治療】
2016.02.17

プロペシアってどれぐらいの期間飲めばいいの?【新宿メディカルクリニック:AGA、薄毛治療】

プロペシアってどれぐらいの期間飲めばいいの?【新宿メディカルクリニック:AGA、薄毛治療】

プロペシアってどのくらいの期間飲めばいいの?

こんにちは 新宿メディカルクリニックスタッフの【T】です。
本日は新宿メディカルクリニックにて処方している
プロペシアについて、詳しくお話をさせていただきたいと思っております。

プロペシアとは?

皆さん、プロペシアというお薬はご存じでしょうか?
男性の薄毛の方に処方されるお薬では、代表的なお薬です。
でも、全ての薄毛に対して効果を発揮するわけでは無いのです。

この言葉も有名になりましたが、
プロペシアのという医薬の効果を発揮するのは【AGA】が
原因の薄毛の方なんです。

AGAが原因であれば、個人差はあるものの
プロペシアの服用で大体3~4ヶ月で発毛を実感される方が多いです。

早いケースですと、中には2か月くらいで効果を実感なさる方もいらっしゃいます。
個人差って曖昧・・・と思う方もいらっしゃると思いますが。

髪の毛の伸びが早い方と遅い方、いらっしゃいますよね。
また、例えば「鎮痛剤の○○は効くけど、どうも○○は効きが悪いかも?」
なんて事もあると思います。薄毛を放置していた期間や生活環境などでも
発毛スピードは変わって来ます。なので「個人差」なんです。

では、薄毛は気になるけど自分がAGAなのかは判らない、と言う方。
それはやはり、お医者さんに診断して貰うのが一番です!

プロペシア(国内正規品)、ミノキシジルは発毛効果が高い医薬品として認められています。

プロペシア

プロペシア(国内正規品)8,000円(税別)

AGAの進行を抑え、抜け毛を減らしていくお薬です。
男性専用のお薬となります。
約150万人の患者様が使用しているAGA治療の代表的なお薬です。
ミノキシジル

ミノキシジル 5,500円(税別)

発毛・育毛のお薬です。 薄毛の原因である血流不全を解消し、新鮮な酸素と栄養を毛乳頭に送り届け発毛促進します。 毛細血管を作り血行促進することで毛根に活力を与えます。


早期発見・早期治療でコスパ良く発毛実感したい方は、 是非【新宿メディカルクリニック】にお越し下さい♪

新宿メディカルクリニックの詳細

まずは、無料相談、無料で診察!

新宿メディカルクリニックに予約

初診・医師の診断は無料でございます。 まずは、ご相談、しっかりと医師に相談したい。 少しでも不安な事がありましたら、いつでもご相談ください。 スタッフ一同親身になって、ご対応させていただきます。

皆様のお問い合わせをスタッフ一同、心よりお待ちしております <(_ _)>


「費用はどれくらいかかるのか?」
「治療の期間や方法を知りたい」
治療に関するどのようなご質問にもお答えいたします。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

(受付時間 9:00~21:00 )